プラスなプレス:今日の美味しいもん

西広島 香月産婦人科の美味しいもんディナー

DSC_0198.JPG

まさに、編集部員の鏡!というべく、

出産3日目にして、産休中のヨシダから届いた、

こちら香月産婦人科のディナーが本日の美味しいもん。

(代理でムツラがアップロード(笑))

 

ヨシダが入院をしていた香月産婦人科が、外観、設備、内装、ともに、とってもキレイ!!!

お見舞いに行ったときもビックリしたのですが、

さらにビックリが、こちらのディナー。

 

上の写真のメインディッシュは、八寸。八寸で懐石料理に出てくるお料理。

しかも、器もきちんと和食器!

DSC_0207.JPG

こちらのメインディッシュは、カモ肉のグリル。しかも骨付(笑)

 

ほかにも、バーニャカウダ、中華、生ハムのチーズスティックなど・・・

 

普段のお料理でもめったに食べないものばかり。

お味は、出産直後ということで、若干、薄めの味付けで、

むしろ女性には嬉しい!とのこと。

なにより嬉しいのが、食器まで変えてくれる心遣いですよね。

(無味乾燥な食器だとゲンナリしますよね)

 

 

ちなみに、代金を払えば、ご家族もご一緒に食べることもできるそうです。

機会があればぜひ(笑)

 

 

-------

香月産婦人科

http://www.katsuki-clinic.com/

〒733-0812
広島県広島市西区己斐本町2丁目14−24
082-272-5588

---

 

 

2011年08月15日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook