プラスなプレス:今日の美味しいもん

蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト

先日、アルパーク天満屋の物産展で見つけました!

 

蒜山(ひるぜん)ジャージー贅沢ヨーグルト


以前、この商品のパッケージデザインのお仕事をさせていただいたんですよね!

 

「最新の光沢印刷ができる機械を買ったから、是非活かしたい!」


というご要望をクライアントの蒜山酪農協同組合様からいただき、

とはいってもちょっとピカピカしすぎるかな?ラグジュアリ感が出てるかな?

と制作チームで悩みながら完成させたこのパッケージ。。。

 

 

 

出会えてうれし。 

 

普通の蒜山ジャージーヨーグルトよりなめらかで、スイーツ感覚満載。
蒜山ジャージークリームが入った贅沢なヨーグルトです。

 

蒜山ブランドの特徴である
表面のクリーム層も少し控えめですがもちろんあります。


IMG_6664.jpg残念なことに、これ、通常は、広島では売っていないっ
生産量が少ないため、地元岡山オンリーだとか。。。


 

気になる人は、通販サイトへどうぞっ!
http://hiruraku.ocnk.net/product/79

 

蒜山酪農協同組合
http://www.hiruraku.com/

 

 

 

シミズ

2011年09月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook