プラスなプレス:今日の美味しいもん

KAGOME イタリアントマト鍋

IMG_2304.JPG

そろそろ寒くなってきたので、おウチ鍋の季節ですね。

 

さっそく週末、お友達と一緒に鍋をしてきましたーー。

近年、変わり鍋が多いのですが、今回はコレ「KAGOME イタリアントマト鍋」

IMG_2301.JPG IMG_2303.JPG

「南欧産トマトと4種の魚介の旨みあふれるスープ」とのこと。

トマト鍋というのは他にも食べたことがあったのですが、

この鍋、魚介の旨みが半端ない。

  とっても贅沢なブイヤベースという感じです。

 

裏面の作り方にならって、

白身魚、海老、ホタテ、キャベツ、玉ねぎ、エリンギを入れただけなのに・・、

かなり豪華な海鮮鍋になりました。

 

ちなみに、私ムツラ、トマト嫌いなのですが、

あの独特のクサミもなく、これは全然問題なし。

IMG_2305.JPG  

そして、トマト味に飽きたら・・チーズを投入!

チーズ入りトマト鍋で また違った味わいが楽しめます。

 

そして最後はご飯&チーズでシメの一品。トマトリゾットの完成です。

 

ちなみに・・ 一袋、3、4人前。

3人の女子会で、一人予算1000円以下で

豪華な具材とお酒つきでした !!お財布にも嬉しい♪

 

今年の冬にはたくさんお世話になりそうな美味しいもんですよーー^^。

 

ムツラ

 

 

2011年10月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook