プラスなプレス:今日の美味しいもん

さすが老舗!「かしわ・うなぎ料亭 宮鍵」さん(名古屋市)

またまた、名古屋ネタで恐縮です^^;

先日の名古屋出張の際に
お客様に連れて行って頂いたお店「かしわ・うなぎ料亭 宮鍵」さん。

 

私たちはランチタイムに伺いましたので
「焼とり定食」をいただきました。

看板料理の「かしわ(鶏)」と「うなぎ」が
両方味わえるお得なメニュー。

 

una2.JPG店名に「かしわ」と名が出ているだけあって
お肉が美味しかった=!!

うなぎは「う巻」に入っていたのですが
これも、「もっと食べたい!!」と言いたくなるお味。


una3.JPG親子丼も濃厚な味で美味しそうでしたよ。

 

una4.JPG創業は明治32年という老舗のお店。
テーブル席、お座席、個室とあり130席もあるそうです!


連れて行って頂いた方曰く、
「かしわ味噌すき」が絶品とか!

 

さすが、名古屋
「とり鍋」も味噌味なんですね^^

 

 

 

una1.JPG名古屋駅から近いので
お近くに行かれたら、是非行ってみてください!
                                                    yasu

=====================

かしわ・うなぎ料亭 
宮鍵 (みやかぎ)

名古屋市中村区名駅南1-2-13

HP>>コチラ 

2011年10月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook