プラスなプレス:今日の美味しいもん

炭焼ゑんのホルモン

最近2階が増築された・・とテレビで見て、私の「ホルモン食べたい病」が発病したため、
平日火曜に堂々を行ってきました。

2階は大人数向けでテーブルが4つくらい?でした。

1階の方がカウンターが広くて好きなので、カウンターへ。

早めの時間だったのでホルモンもちろんありました!
※夜中に行くと売り切れていることもあるので、
予約時に取り置きしてもらうのもアリです。

シオ、タレと選べるのですが、だいたい両方頼みます。

でもオススメはシオ!!!!!!

IMG_1027.JPG

ZOOM。
IMG_1028.JPG

全然くさくなくてとろとろ?。ぷりぷりーーーー!!!!

ビールが止まりません・・・・・・(平日なのに。)

他の焼き鳥も丁寧に炭火で焼いてあって美味ですよ。串ばっかだと飽きてしまいますが、

こういう焼きものもあるので、長居できちゃいます。

一番好きな野菜はなぜか小たまねぎ。まるっと。おいしいですー、甘くて。

・・・・・・・・・・・・・

炭焼 ゑん

住所

広島県広島市中区流川町5-12 八番街ビル

電話 082-541-1129

営業時間 17:30から00:00

・・・・・・・・・・・・・・

シンタク


2011年10月05日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook