プラスなプレス:今日の美味しいもん

博多一口餃子

あちゃーーっ買い物できなかったー(>_<)

という日の夕ご飯のおたすけメニューは、冷凍餃子!! 

 

焼いたり、ゆでたりすればOKの保存食として、大変助かってます^^

シミズ家の冷凍庫には、ほぼ8割の確率でストックしております。

 

 

ちょうど昨晩お世話になったのは、博多名物一口餃子

 

コチラ、八洋フーズの焼き餃子です。

 

DSC_1186.JPG

 

丸くてかわいい♪

シューマイとか小籠包みたいなサイズです。

DSC_1188.JPG

 

 

最初から水を加えて約7分。

あっという間にメインが完成ーー(^_^;)

 

DSC_1191.JPG

 

 

 

皮が薄くて柔らかい。

中のタネは、ぎっしり、かつジューシーで美味しいです。

 

DSC_1195.JPG  

フーッ 今日の夕飯は何とか乗り切りましたっ(汗)。。

 

このまるっとした八洋フーズさんのひとくち餃子には、

通販や百貨店などの物産店で出会えます。

 

なかなか出会えない方は、 同じグループの八助の餃子をどうぞっ!

 

コチラも美味しいですよー

http://www.hachisuke.jp/

 

 

シミズ

 

2011年10月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook