プラスなプレス:今日の美味しいもん

バスクでスペイン料理満喫

スペイン料理の登場率が高め・・・と思うのですが、今日もスペイン料理です。
お腹がものすごいすいていたーーー、てわけではないのですが、ちょこちょこ食べたくて久しぶりに訪問。
家からかなり近いので困った時にはいつも頭をよぎります。

平日火曜日、電話して満席だったのですが、30分後くらいなら空くかもです!
ということでゆっくり家をでてみました。

すごい人。
平日なのにすごーい、とびっくり。

スタッフの方もスペイン語♪なんか楽しいし、店の暗さも適度で大好きです。
タパスもいっぱい並んでみてるだけでワイン飲みたい。それだけで。
大人、多めです。会社帰りの方たちがたくさん。

もちろん生ハム(の横のイチヂクのドライフルーツが大好き)、キッシュが大きいお皿で丁寧な感じででてきます。
いつもパエリア食べたいのですが、結局つまみを食べ過ぎる、ということで食べれるじまい。。。。
でもここのパエリア激ウマ!!!!!と友人たちは声をそろえて主張します。

キッシュ。
k.JPG
生ハム。
hamu.JPG
あさりのなんかおしゃれに煮たかんじの。(汁、もちろん全部のみました)
asari.JPG

海老が岩塩的なものと。頭からぜーんぶ食べれて大好きなメニューです。(酔ってぶれています)
ebi.JPG
バケットも永遠とでてきます・・・おいしい。本当、どれ食べても美味しいです!
オーナーがかっこいいので(しぶい・・・)、カウンターに座ることおすすめです。

店名 バスク
TEL 082-246-7704
住所
広島県広島市中区国泰寺町1-3-14

シンタク
2011年10月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook