プラスなプレス:今日の美味しいもん

OYSTER BAR のオイスターランチ

牡蠣の美味しい季節になってきました♪

 

今日の美味しいもんは、
博多駅にできたOYSTER BAR の牡蠣ランチです。

 

博多駅のレストラン街
「くうてん」は、美味しそうなお店がいっぱい


実は、牛タンの利久に行きたかったのですが、
ものすごい行列で。。。

 

一瞬で、オイスターバーに吸い込まれました。。

 

せっかくなのでと、オーダーしたのはオイスターランチ


 

■魚介仕立てのサラダとチャウダー

DSC_1386.jpg

 

 

■生牡蠣(コムケ湖産)

DSC_1387.jpg

 

■ぺペロンチーノ(ハーフです)

DSC_1388.jpg

 

■カキフライと素焼き

DSC_1389.jpg

 

 


やっぱり生牡蠣が美味しいですね♪
コムケ湖産は、初めていただきましたが
小ぶりですが、全く臭みがない、美味しい牡蠣でしたよ。

 

 

店頭には、国内から海外まで"今"美味しい牡蠣がディスプレイされてます。
DSC_1391.jpgもっと食べたかったー^^

オイスターランチは、1980円でした。

ランチには、高いけど。

 

 

パスタランチは980円です。

 

 

ここは、10階で景色もGOODですよ!

 

 

 

DSC_1390.jpg 

 

博多ステーションオイスターバー
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/oysterbar/
営業時間/ 11:00‐24:00(L.O. 22:30)
電話番号/ 092-409-8940

 

 

シミズ

2011年11月15日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook