プラスなプレス:今日の美味しいもん

敏 ホルモン

2年前くらいにホルモンヌという言葉が流行した際、週に3、4回ホルモンを食べていました。
以前美味しいもんでもご紹介したように、ムショウにホルモンが食べたくなる瞬間があります。

で、今日はご近所のホルモンが美味しいよー焼き肉もおいしいよーというへ。
ここは横川にも猿候橋にも店舗があるので、ご存知の方もきっと多いはず。

ここにきたら【ぷりぷりホルモン】が絶対です!!!!かなりプルプル、というかブルブルしている感じです!

oishgggggggggi.JPG
手前のがホルモンですね。
焼き肉もハラミ、カルビ、ロースなんでもござれです。
ホルモンは炎上してしまうので、きちんと焼き方を見ながら真剣に焼きました。

とろとろーーーーーーーーー。
ごはんもすすむし、ビールもすすんで、胃はカオスとなりますが、
大変美味しいホルモンでしたよ。
食べ過ぎはできないけれど、ちょっと食べるのが美味しいんですよね、ホルモン。

部位にもよりますが、美肌や貧血防止などのいろんな嬉しい効果もあるみたいなので、定期的に摂取していきたいと思います♪

ーーー

焼肉 敏 富士見町店 (ヤキニク トシ)   

TEL    0066-9672-30649 (予約専用番号、通話料無料)

住所   広島県広島市中区富士見町5-15 はなやぎビル 1F

ーーー

シンタク

2011年11月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook