プラスなプレス:今日の美味しいもん

Harvest Time  100年のロールケーキ

IMG_2598.JPG

神戸で洋菓子やフレンチを経験されたというオーナーシェフが作るスイーツ。

広島の安芸長束で有名なお店です。

こちらのロールケーキは、その名も「100年のロールケーキ」。

その理由はというと・・こちら↓

IMG_2599.JPG   おじい様の代から、「お菓子を通じて幸せを届けたい」という想いを

受け継がれているんですね。

 

ここに書かれているように、身体に優しい素材にこだわられているハーベストさん。

IMG_2600.JPG  特徴的なのが、この色。

無漂白の小麦粉を使っているそうです。

なので、白い生地ではなくて、ちょっと茶色なんですね!

 

食べてみると本当に優しい。

生クリーム重くなく、食べやすい味。

お子様も食べれるような温かい味でしたよーー。

 

Harvest Timeは、ランチもされているようですよ!

ぜひ、皆さん行ってみてください^^。

-------------

Harvest Time
広島県広島市安佐南区山本2-13-12
T E L: 082-871-2228
営業時間10: 00?20:00

-------------

 

むつら

 

 

 

2011年12月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook