プラスなプレス:今日の美味しいもん

POLIPOの前菜プレート&石巻ピザ(サバ味噌味)

1年最後のイベント終わりましたねー!

クリスマスプレートといえばもちろんHouseのもいいのですが、ココもおススメ!以前もピザをご紹介した「POLIPO」今回はピザと共に前菜お持ち帰りを試みてみました!

 

 

おススメは真ん中の水牛のモッツァレラチーズ。やわらかくてなめらか!そして生ハムに合う丁度良い濃厚なお味!夏場はトマトと頂きますが冬場は洋ナシと生ハムで。そのほかたこ・あじ・ブロッコリーそしてフリットもおいしい!(下段写真左上のパックの中)

 

 

 

 

 

 

1226suigu.jpg 1226polipo1.jpgピザはマルゲリータ(右)と石巻ピザ(左)、

震災復興のために山川シェフが取り寄せたサバ味噌缶をピザのトッピングに使用したモノ

味噌風味の和風なあじがピザとよく合う!!

オーナーの思いもぜひご覧ください

            ↓

1226sansyu.jpg

 ご近所なので何度となく通ってますがどんどんおいしくなるPOLIPOのお料理

お正月に宮島にお参りした際は寄ってみてください1日から営業されてるようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラットリア ピッツァリア ポリポ

POLIPO

住所:広島県廿日市市宮島口1-8-14 

TEL:0829-56-5308

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

2011年12月26日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

美味しそうですね?(#^.^#)
定番マルゲリータも美味しそうだけど、
サバ缶を使ったピザも気になります!
和風ピザですね。

  • 投稿者 真紀
  • 2011年12月27日 08:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook