プラスなプレス:今日の美味しいもん

加藤牛肉店の「特製手ほぐしコンビーフ」

attachment01.jpg

attachment02.jpg

「今朝のおめざ」などで、ご紹介されて、お取り寄せでも有名な、

加藤精肉店のてほぐしコンビーフが、今日の美味しいもんです。

通販サイトでは売り切れ状態が続いているそうなのですが・・・ 運よく入手♪

 

  写真のラベルにも書いてあるように、 山形牛100%。

山形牛を塩漬けにして、8時間煮込んだ後、こだわりの食感を出すために、

道具などは使わずに、アツアツの肉を全て手でほぐしているのだとか。

 

コンビーフというと、脂っぽいような、パサパサした印象が強いのですが、

このコンビーフは、そのままカットしてたべると本物のお肉を食べているような感じ。

ちょっとほぐして食べてみても、繊維の食感がたまらない一品です。

とにかく、ジューシー!!!

 

attachment00.jpg  

ちょっとほぐして、アツアツのご飯にのせて、醤油をたらせば・・・・

かなり贅沢なご飯のお友になりました!

 

なかなか入手困難な一品ですが、

気になる方はコチラ↓ 

  「肉が好きで何が悪い」がキャッチフレーズの加藤牛肉店のHPをチェック!

 

----------

加藤牛肉店

http://www.katogyu.co.jp/  

----------

 

dancyuの通販サイトでも販売しているそうですよーー^^

 

ムツラ

 

 

2012年01月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook