プラスなプレス:今日の美味しいもん

資生堂パーラーのチーズケーキ

shiseidou1.jpg

いわずと知れた、資生堂のチーズケーキ。

チーズケーキ大好きな方ならきっと食べたことがある一品。

発売以来、20年以上、かわらない人気です。

 

初めてみたときは、小さい!足りない!と思ったのですが、

このサイズは絶妙。

濃厚(でも重すぎない)なので、「もうちょっと食べたい、でも満足、」という、

一番美味しいサイズなんです。

shiseidou3.jpgベイクド系のチーズケーキは重すぎるので苦手なのですが、

不思議と重すぎない口当たりがさすが!と感じます。

(上品なチーズがビスケット生地にくるまれてるような・・)

shiseidou2.jpg

そして、資生堂パーラーと言えば、とにかくパッケージが素敵!

テーマは宝箱のようなデザインに包まれたスイーツ。

銀座本店のショップの中は、お洒落に洗練されて、お店に入ると背筋がピンとするような(笑)

とっても素敵な美味しいもん!手土産にも絶対喜ばれる一品です。

 

??????????

資生堂パーラー 銀座本店
東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル
03-5537-6241

??????????

 

ムツラ

 

 

 

 

 

2012年01月13日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook