プラスなプレス:今日の美味しいもん

RESORT  グラタン・ラザニア

お正月料理にも少し飽きてきて、ぶらぶらしていたところ、久しぶりに行きました。
でも移転してからは初めて・・・
中学生のころから行っていたリゾート。
そごうの近くに移転しているのをはっけーん。(遅いですね)

resort.JPG
久しぶりに食べてもやっぱり美味しい。そして突然食べたくなりますよね!
一緒にくるサラダも大好きです。家でマネできるオニオンサラダ。

そしてこのグラタンも甘くて、でも味がかなりしっかりしていて、やけどするぐらいのチーズがやっぱり最高です。

今はバーも一緒にやっているみたいで、グラタン以外の料理もたくさん楽しめて、
ワインもたくさん飾ってありました♪
また是非ランチに行きたいです^^

--------
RESORT 
広島県広島市中区紙屋町2-2-2 ウエストプラザビル B1F
082-236-8222
--------
シンタク
2012年01月08日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

リゾート、私も学生時代、まだ袋町にあったころに
よく行ってました。モニカとかオスカとか、
メニューの名前が好きでした(^.^)あとオニオンサラダも?。
紙屋町にできて、まだ行ったことがないので行ってみたいです。

  • 投稿者 真紀
  • 2012年1月10日 08:24
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook