プラスなプレス:今日の美味しいもん

利休の牛たん定食

やっとお店に入れましたーー。

  

  

 博多駅に行くたびに横目で通り過ぎていた「利久」。

 

DSC_1868.JPG打ち合わせが早く終わったので^^

いつもできている行列に並んでみましたーー。

 

20人待ち、待つこと30分。

 

 

もちろん、牛たん定食をオーダー♪

DSC_1869.JPGより柔らかい「極」というメニューもありましたが、今回はノーマルで。

 

 

1cmはあろうかというこの厚み!

 

DSC_1870.JPGでもやわらかい♪

そして、歯ごたえもあっておいし♪♪

 

麦飯には、とろろだよね。と追加でオーダーしましたが

とろろの分が多かった。。。

 

でも大満足!

並んでよかったーーです!

 

 

 ----------------------

牛たん炭焼 利久

JR博多シティ
AMU PLAZA HAKATA9階 
TEL. 092-413-5335
 11:00-23:00

 ----------------------

 

シミズ 

 

 

2012年02月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook