プラスなプレス:今日の美味しいもん

田舎 おでん

ご近所グルメです。家の近くは大きな会社や役所が多く、19:00には近くのお店では飲み会が開催されています。
何店がお店はあるのですが、一番近くはココ!おでんが美味しい。
というクチコミを発見して、早速行ってみました。

oden2.JPG
ヤキトリや居酒屋メニューもあるのですが、おでんがメインです。
(後日21:00ごろに行くとすべてのおでんがなくなっていました・・・涙)

超・王道のメニューたちです。
すじ、大根、こんにゃく、ロールキャベツ、厚揚げ、卵など。変わり種はないけれど、しっかり味があって美味しいです。

こんな感じで見ながら選べるのが楽しい。

oden1.JPG
「昆布もください」
というと、無料みたいです。たくさん入れてもらいました♪♪

おでんっておうちごはんだと思ってたのが、外で食べるのも楽しいですね。

ママがすごいやさしくてきれいな方でした^^こういうお母さんステキ。と思うような。
あとお姉さんも美人★これもお客さんが多い理由なんでしょうか。。。

・・・・
田舎

まちのど真ん中!ではないのに、食べろぐにもクチコミが
・・・・
シンタク
2012年02月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook