プラスなプレス:今日の美味しいもん

ふうらい房 あん肝と白子をいただいてみました。

ああ、痛風になりそうなメニュー!!とタイトルを入れて思いました。
またまた女子会を開催。
誰ともなく美味しいらいしよーーーーーという一言で行ってきました。
ふうらい房。

広島で初めてエビスの生をだしたお店らしいです!
なんか和っぽいけど、フレンチっぽい料理だったり、不思議な美味しさでした。

白子。。
美味しい。味付けが濃くなくて。
shirako.JPG
あんきものステーキ
huxoagura.JPG
ちびちび食べるので、あまり量がなくても大丈夫!お酒はどんどん進みますが。
焼酎やワイン、日本酒までも揃っていてずっと飲めます。

クローズが11:00くらいと早めなのでさくっと食べて2件目にいくのがいいかと思われるお店でした。

創作料理って微妙・・と思うことが多いけど、こちらのお店は美味しくいただけました。
きちんと作ってある感があります。
女子3名4400円/1人くらいでした。
森いぞうは安かった。友達はぐいぐい飲んでました。
―――――――――――
ふうらい房

082-240-7662

広島県広島市中区銀山町11-12

―――――――――――


シンタク


2012年02月12日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

白子にあん肝!すごいですね?。
白子って食べたことがなくて、どんな食感なんだろうって
すごく興味あります。

  • 投稿者 真紀
  • 2012年2月13日 08:18
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook