プラスなプレス:今日の美味しいもん

スペイン居酒屋 アニモ

いろいろとスペイン料理はまわっているのですが、初めて訪問。(前は予約取れなかった・・)
お二人のスタッフで、とても雰囲気の良いスタッフの方です♪

まず、ワインはお手頃なのですが、どれ飲んでも私は美味しかったです。もちろんすべてスペイン産。
店内は少し薄暗い感じ。

一番美味しかったのコレ!
kohituji.JPG
子羊のラズベリーソースかけのような名前でした。
子羊がやわらかくて、ジューシー。ソースも甘酸っぱくてちょうどよく、まわりの焼き野菜が甘くておいしい。


野菜スティックと注文。普段はあまり食べないのですが、一緒に行った子の注文です。
yasai.JPG
でもでてきたのは予想外な野菜スティック。ちょっとやいてあったり、あぶってあったり。なんか手が込んでるかんじでした。
他には・・・イカスミ本当臭くてなくて、コクがあって美味!絶対パエリア頼むならこれ。
ikasumi.JPG
スペイン料理といったら、これマストです。海老オイル煮。
sbisbisbi.JPG
一人4000円くらいです。メニューも豊富で、お酒も豊富で値段も高すぎず・・・量も多い。
大満足のお店でした^^普段使いできそうな感じがGOOD.
ああ、スペインに行きたいな。

とりあえず、ここのスペイン居酒屋にはまた行きます。

 

スペイン居酒屋 アニモ

TEL     082-244-3323

住所   

広島県広島市中区富士見町4-5 新甲ビル B1F 

シンタク
2012年02月19日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook