プラスなプレス:今日の美味しいもん

魚がし鮨のちらし鮨「豪快こぼし太郎」

ワレワレ編集部員たちの出張のご褒美といえば、プチ豪華なお弁当♪♪

デパ地下や駅ビルでも最近は、美味しいものがgetできるのでさびしくないっ!

 

 

その中でも、関東出張時に見つけたら100%購入するのは、沼津魚がし鮨の握りです。

 

以前は時間がないときはお店で折にしてもらったりしていたのですが

テイクアウトの店舗がビックリするくらい増えました。

 

品川のエキュートにも魚がし鮨が入りました!感謝!!

 

そこで今回のお供は、 『豪快こぼし太郎』

 

 握りはちょっと食べきれないという時にイチオシのちらし鮨です。

スプーンもついてますよ。

 

DSC_1968.jpg沼津ならではの、桜エビとシラスのお刺身(生ですよー)

ウニ、カニ、イクラも豪快に入ってますーー!!

 

 

-----------------

魚がし鮨

http://www.uogashizushi.co.jp/

-----------------

 

シミズ

2012年02月27日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook