プラスなプレス:今日の美味しいもん

さかなじまん JIJI

すごーーーーーく前にテレビにでているのを見て、20歳ごろに行きました。
それからもう○年通っているのですが、魚食べたいねーってなったら行っています。

確実に20才のころより食べる量が減りました・・昔はどんぶりとパスタというW炭水化物をいただいていました・・・今回は絶対、海鮮パスタを食べる!!と意気ごんで挑んだのですが、あえなく撃沈。。。。

でも、

サシモリ。
osasimi.JPG
なまこす

namakosu.JPG
やきがに(手前)&うちわえび(奥) 『なんで同じようなものを頼むん・・・』と言われますが、甲殻類大好き。

好きな魚を煮。焼。揚から選べるメニューが大好きなんです。気分で好きなように調理してくれるのは嬉しい!
kanikani.JPG
寒くなったら絶対食べる!白子
shirakokokko.JPG
ふわふわーとろとろーー
ほぼ毎回頼む料理一緒なのですが、やっぱり美味しい。


他のものでも十分お腹いっぱいになります。
さかな自慢ですが、お肉料理も豊富なので、苦手な魚がある方もOKです。

さかなじまん JIJI

広島県広島市中区富士見町7-11  082-542-6265

シンタク

2012年02月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook