プラスなプレス:今日の美味しいもん

AGRIの牡蠣まんじゅう

kak imannjyuu.JPG  

 

すでに、プラスなプレスの美味しいもんでは、

数回登場している、広島の名店AGRI。

 

オーナーの黒田さんのおばんざいは絶品・・・・

souzaimori.JPG

お店に行ったときのおばんざいは、こんな感じ^^

その時々で種類が変わるのはいつ来ても楽しみがあって嬉しいんですよね。

ちなみに前回はコチラ 

 

そんなAGRIさんが考案された広島の名産、牡蠣を使った

牡蠣まんじゅうをいただきました!

 

見て下さい。饅頭全体に、大きな牡蠣がイン。

まわりの皮はもっちもち。(もちろんこれも特製ですね^^)

かなり贅沢な一品です。

他にも、ただ今プラスなプレスで勝手に応援中の広島レモンを使ったケーキなどを発見!

(こちらは後日研究会でご紹介予定です♪)

 

さすが、広島ならではの要素もたっぷりで、大満足!

美味しいもんたっぷりのお店ですよ。

 

・---------------・

AGRI

〒730-0037 広島県広島市中区中町4−18

082-246-7721

 

 

ムツラ

 

2012年03月31日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook