プラスなプレス:今日の美味しいもん

AGRI さんの「おばんざいランチ」

先日、ヤスナガと勝手に研究会の取材で中区方面を経由して南区の方に向かっている最中。

中区でどこかランチを食べよう!ということになって、出掛けたお店。

今日の美味しいもん では、2回目の登場かと思います、AGRIさんのお昼ごはんです!

 

9種類のお惣菜が、ワンプレートに。

そして、生姜のきいたスープが身体を温めてくれます。

夏の生姜もよいです。

ご飯も、雑穀米にしっかりもち米も入って、モチモチ感あり。

お好みでシラスをふりかけていただきます。

 

agri2.JPG

 

agi3.JPG

 

 

agri1.JPG

 

テラスのお席が、とても気持ちよいです。

7階で、料理教室もされていますし、夜のコースもありました。

街中で、どこでランチを食べよう・・・と思った時は、AGRIさんがよいなぁ!

身体にやさしいお昼ご飯は、なんと、1000円!

 

・---------------・

〒730-0037 広島県広島市中区中町4−18

082-246-7721

 

fuku

2011年08月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook