プラスなプレス:今日の美味しいもん

MADAME SHINCO の マダムブリュレ

IMG_3103.JPG

いただきました!今や、何カ月待ちか・・というMADAME SHICOのマダムブリュレ。

ネットのオンラインを見てみると、、、、今頼んでも発送は6月。4か月待ちですね。

 

そんなマダムブリュレは、バームクーヘンに、

メープルシロップを染み込ませ、表面を焦げ目がつくようにブリュレした一品。

甘さと苦みがかなり絶妙。

食べた瞬間、プリン?と感じる卵の味わいとカラメル具合です。

 

このマダムブリュレは、3つの味わいが出来るんです。

まず常温で食べて、、、おすすめが、レンジでチン。

15秒から20秒あたためると、出来たてのような味わい。

ものすごく柔らかい食感に、卵の味が倍増!美味しい!!!!!

そして、冷凍したら、サクッとした、バニラアイスのような・・・。

IMG_3095.JPG

パッケージも洒落てます!このディテール。ケーキの箱とは思えない!

IMG_3101.JPG  箱を開けると、MADAME SINCO?がお目見え。

 

IMG_3096.JPG

保冷材もオリジナル!すごい。

贈り物に喜ばれること間違いなしの美味しいもんですね!

広島にも、デパートの催事に登場することもあるので、

そのチャンスを逃すなかれ!

 

 

MADAME SHINCO

http://www.cowcowfoodsystem.com/

 

 

 

 

 

2012年03月16日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook