プラスなプレス:今日の美味しいもん

鹿児島料理 かっぱ

座敷も2室あって、すっごーーーいキレイ!とかおしゃれとかではないです。

でも、焼酎が豊富で、つい行きたくなる瞬間がときどきあります。
鹿児島料理 かっぱ。

だいたい注文する料理はほぼ一緒なのですが、
黒豚しゃぶしゃぶ、さつまあげも安価で美味ですー^^

では、いつものめにゅーいってみましょう。

地鳥のおろしぽんず。これは絶対です。
こりこりして、だしのきいた醤油も本当に完璧。
jidorioroshi.JPG
ムクムク(納豆、おくら、やまいも、のち、卵黄と鹿児島醤油)
体に良さそうなので必ず頼みます。
mukumuku.JPG
鶏飯と揚げ豆腐。シメはこれ。
keihan.JPG
ちょっとおじさん向けのお店ですが、ごはんは美味しい!
広島県広島市中区三川町2-4 ヒツジヤビル2F 082-249-5028

鹿児島料理 かっぱ
2012年03月04日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

かっぱ、数年前に行ったことありますよ。
ちょっとおじさん向けっぽいけど、
でも料理は美味しかったです☆

  • 投稿者 真紀
  • 2012年3月 5日 08:31
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook