プラスなプレス:今日の美味しいもん

奥出雲 松葉屋さんの焼き菓子詰め合わせ

今年のホワイトデーに奥出雲の方より頂きました
奥出雲の有名なお菓子屋さん松葉屋さんの「焼き菓子の詰め合わせ」です。

okuizumosanka.JPG

スイートポテト、米粉のマドレーヌ、かぼちゃ餡の入った「かぼちゃパイ」です^^

オススメは「スイートポテト」♪
甘すぎず、ほんのりお芋の甘さが楽しめます。

そうそう、松葉屋さんと言えば「噂の生どら」が有名です。
定番の、あずきやチョコレート、ラムレーズンの他に、季節のフルーツが入った生どらも大人気。

私は奥出雲で採れたブルーベリーがたくさん入った「ブルーベリー入りの生どら」がお気に入り。
お取り寄せもできるので、是非!

                                  yasu
◆奥出雲讃菓 松葉屋
島根県仁多郡奥出雲町下横田128-25
TEL:0854-52-2131
http://www.okuizumosanka.jp/

2012年03月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook