プラスなプレス:今日の美味しいもん

上ノ原牧場カドーレ カスタードプリン

purin1.JPG

広島市内から車で小一時間走った町、東広島市の福富町で大人気の

上ノ原牧場カドーレのカスタードプリンです。

 

このプリンが、また美味しい!

トロッとなめらかな口溶け具合、控えめな甘さに、

案外大き目の容器に入っているのですがペロっと食べてしまいます。

purin3.JPG

広島の世羅郡でとれた卵と、カドーレの牛乳を使ったこのプリン。

表面にはミルクの層がうっすらとのっています。

見て分かるように、本当にトロッとろ。

 

とれたての卵と牛乳で作るから新鮮なんでしょうね。

言葉では伝えきれないですが、このプリンは本当に美味しいです。

WEBショップでは、まだ販売されておらず、

現地で購入のようなのですが、 ぜひ、食べて欲しい、広島の美味しいもんです。

ちなみに、カドーレはこんな所↓自然たっぷりです。

kadore.JPG 0486.jpg

 

???????????

上ノ原牧場カドーレ

http://www.cadore.jp/

広島県東広島市福富町上竹仁605
0824-30-1381

WEBショップはコチラ↓

http://www.cadore.jp/webshop/

 

 

アクセスはコチラ↓

http://www.cadore.jp/modules/pico/index.php?content_id=1

???????????

 

ムツラ

 

 

 

2012年03月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook