プラスなプレス:今日の美味しいもん

くいしん棒 手打ちうどん

宮島街道から高須駅に向かう角すぐにあります。
曲がって、次の通りには駐車場も用意してありました。

ツケめんならぬツケうどんなど、メニューも色々。

丼ものが食べたい方にはランチがおすすめです。
生姜焼き丼とこぶうどん。

ほんのり酸味があるこんぶと一緒にうどんが楽しめます!※このうどん単品もありますよ♪550円。

udon.JPG
このセットで700円。
おなかいっぱいになれます!

すぐにでてきて、美味しい。そして横で麺をうつ台もありましたよ♪

ツケ鴨うどんも気になります・・


広島県広島市西区庚午北2丁目17-15
手打ちうどん くいしん棒
11:00?20:30
ランチ営業、日曜営業


シンタク

2012年03月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook