プラスなプレス:今日の美味しいもん

+Cuit(プラスケット)のごぼうクッキー

美腸効果で注目のやさい「ごぼう」。
仕事柄か「ごぼう」を目にすると、思わず手が伸びてしまうのですが、
そのノリで購入したのが、コチラ! 

「Vegecuit(ベジケット)」シリーズの「ごぼうクッキー」

DSC06701.JPG

小粒ながら、しっかり、ごぼうの風味を感じます^^

ごぼうって、あくがあるので苦い、という印象を持ちがちですが
甘いんですよねー。なので、こんなお菓子になっても違和感なく
おやつ感覚で食べられちゃいます♪


DSC06696.JPG
食べきりサイズなので、ちょっと小腹がすいた時にピッタリですよ^^


+Cuiteのホームページを見ると、他にも色んな野菜のクッキーがあるみたい!
詳しくは>>+CuiteのHPへ

                                       yasu

2012年04月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook