プラスなプレス:今日の美味しいもん

洋鍋レスト CERCADORE(チェルカドーレ)

美味しいもんでも、何度も登場しているカドーレさん。

 

本当に美味しいものがたくさんあるので、ついご紹介したく

なっちゃうんです(^^)

 

今回は、2011年7月にオープンした

「洋鍋レスト CERCADORE」(チェルカドーレ)の火鍋です。

 kadore0406.jpg

 

一人用のお鍋と、スライスされたお肉でゆっくりと

しゃぶしゃぶを味わう事ができます。

 

牛肉・豚肉のコースがあり、お肉・野菜ともに広島のものを

使われているそう。

 

一見少なめに見えるのですが、ご飯もあり本当にお腹いっぱいになります!

写真には写っていないのですが、前菜にでてくる冷奴のようなチーズ。

こちらのカドーレにいる牛さんから出来た新鮮なチーズで、

お豆腐のような口どけ・・。やみつきになります!!

 

もちろん、帰りにはジェラートもいただいて帰りました^^

 

ぜひみなさまも福富町にいってみてくださーーい!

************************「洋鍋レスト CERCADORE」(チェルカドーレ)

http://www.cadore.jp/modules/restaurant/
住所:広島県東広島市福富町上竹仁605
TEL:082-435-3085
営業時間:11:00ー16:00
定休日:毎週月曜日(月曜祝日の場合は、営業し、火曜日振り替え休日とします)

客席数:テーブル席(2人×3テーブル、6人×2テーブル、4人×1テーブル)

************************

 

ヨシダ

2012年04月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook