プラスなプレス:今日の美味しいもん

【鹿児島美味しいもん】洋食レストランLagoon

鹿児島に初上陸し、美味しいもんをたくさんいただいたので!!
これから鹿児島グルメ報告といきたいと思います!

まず、第1段。
ハンバーグ。

海にそって、桜島のきれーーーーに見える、ドルフィンポート。
完璧観光客向けなのですが、食事をするにはぴったり。
海風も気持ち良く外で食べることもできます。

仕上げは熱々の鉄板で レア、ミディアム、ウェルダンで好きな焼き具合に!
レアは、本当に中真っ赤・・・なのでミディアムで。

美味しいです。100%牛!鹿児島きたのに牛(笑)
しかし、洋食やさんはあまり行かないので、こういう機会に!と
いただきました。

ほんとジューシーでお腹いっぱいです。
このあたりはお散歩スポット、水族館もあるので、
ランチ場所としてとても利用しやすかったです^^

おうちでは食べられない鉄板の味でした。(奥のは鴨です!!)
洋食やだけど、焼酎は必ずあります。
日替わりハンバーグランチ:1500円
hanba-gu.JPG

まだまだ美味しもんはあるのですが、とにかく鹿児島美味しもんありすぎです!!


鹿児島市本港新町5番4号 ドルフィンポート2F

 (099)-227-1400

2012年04月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook