プラスなプレス:今日の美味しいもん

広島のおいしいぶどう 甘太郎&ピオーネ

  oishii0507-1.jpg

 

GWは気温も高くなり、半袖でも過ごせる日がありましたね!

そんな暑くなってくると楽しみなのが、「ぶどう

 

8月に入るとたくさんの広島産ぶどうが並びます。

甲府などが有名どころですが

広島でも、沼隈や三次などぶどうの産地が多く、

スーパーにいくと地元産のものが味わえます!

 

 

 

oishii0507-2.jpgこのご紹介した「甘太郎」「ピオーネ」は、出産祝いに編集部スタッフから頂いたもの(笑)

 

せっかくなので、生まれたばかりの新生児の横に置いてみました(*^_^*)

一粒が大きくて、本当にあまかったです。

 

産後の疲れもふっとびました(笑)

 

 

 

ぜひ、夏になったらスーパーで広島産のぶどうを探してみてくださいね! 

 

 

ヨシダ

 

2012年05月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook