プラスなプレス:今日の美味しいもん

三良坂パン工房 麦麦 

 

IMG_0793.jpg広島から車1時間ほどの場所にある三次市。

そこにある、こじんまりとしたパン屋さん、でもとても美味しくいつも人でいっぱい。

そんなパンやさんが麦麦さんです。

 

地元で収穫された小麦を使った、これらのパンは、

ハーストーリィハウスでも週に1回ほど入荷し、大人気!

できるだけ地元のもの(お野菜や果物)を使っているというのも、とても共感できます。

 

このたび、くらしマルシェ/365のオープンのお祝いに酒種あんぱんをいただいたのですが、

この、酒種あんぱんがおいしい!

食べた瞬間、酒かすの風味がふわーと口に広がります。

そして、生地はやわらかくふわっふわ。

ひとくちにあんぱんといえど、このあんぱんは一味違います。

 

広島は美味しいパン屋さんが多いのですが、

ここもその一つ。

ぜひ、食べてほしい美味しいもんです。

 

麦麦

http://www.mugi2.net/

2012年05月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook