プラスなプレス:今日の美味しいもん

万天 チキン南蛮定食

引き続き鹿児島、メニューです!!鹿児島料理ではないのですが、鹿児島で美味しいものを見つけよう!と思って、食べています。
街中からはちょっと離れて、桜島フェリー乗り場に近い場所にあります。

洋食屋
ランチタイムに行くと、地元の人・会社員でいっぱい。
どうにか座れました。

ここのイチオシメニューはチキン南蛮。650円。
tikin.JPG
このタルタルソースが美味しい!レモン?だと思うのですが、チャツネが入っていると思われます。
ボタボタと垂れるくらい肉汁がでてきます。初めて食べたタルタルソースでした。
マヨネーズの気配がほとんどないです。他ではほんとに食べたことないです。

ちなみに日替わり定食はこちら。ハンバーグでした、680円。
すごい量です♪
hanba111.JPG

グリル万天
鹿児島市小川町11-19 
12:00?14:30 / 18:00?20:00 
シンタク
2012年06月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook