プラスなプレス:今日の美味しいもん

自然食レストラン 縄文村のお昼ごはん

IMG_0896.JPG

島根県の瑞穂インターをおりて、自動車で約15分ほど、
石見銀山に向かう途中にある、自然食レストラン「縄文村」に行ってきました!

ここは、バイキング形式で、好きなお惣菜を自由にとれるので、
新しいお惣菜が出てくるたびに、わくわく、どきどき。

ちなみに、名前の通り、自然食。
使っているお野菜は有機野菜&地元野菜。
野菜中心なので、体にやさしいのです。

IMG_0890.JPG
ちょっと早めについてしまったので、品数少な目ですが・・・
これから、続々と増えてきました(笑)

基本は日替わり、旬の野菜に合わせて最適な調理方法を選んでいるようです。

IMG_0889.JPG
もちろん、お味噌汁もセルフスタイルですが、
こんな窯でたっぷり!ワイルドな木のスプーン?が印象的ですね。

IMG_0892.JPG
何より、自然の中で食べるれるのがうれしい!
高台にあるので、緑豊かな風景を見下ろせます。
マイナスイオン出てます。出てます。

IMG_0894.JPG
車でしか行けない場所、ここを目的にしか行けない場所なのですが、
平日の11時台になかなかの入り具合。
さすがですね。

IMG_0888.JPG
外観はこんな感じです。

広島からでも、自動車で1時間程度なので、
ドライブにぴったりの場所ですよ!

ぜひ、このおいしいもんを食べてみてください^^。

むつら


????????????????
自然食レストラン 縄文村
〒696-0103 島根県邑智郡邑南町矢上
TEL.0855-95-1341 FAX.0855-95-134
????????????????
2012年06月16日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook