プラスなプレス:今日の美味しいもん

デリカフェ ボン・グーテのガレット&クイニーアマン

bon1.jpg広島市の石内バイパスそばにできた話題のカフェ

Bon gouter(ボングーテ)」に行ってきました!

 

こちらのお店とっても分かりやすいんです!!

 

 

bon3.jpgbon4.jpg

 

 

住所も分からず、この辺り・・と思いながら行ったのですが、

バーンと目に飛び込んでくるブルーの外観。

かもめのイラストもカワイイです。

 

 

bon2.jpgツールも本当におしゃれ!

こちらのデザインをされたのは、弊社も色々とお世話になっている絵図屋の部家さん

 

可愛らしいので、思わず持って全種類いただきそうになりました(笑) 

 

 

 

 

さて、肝心なお料理ですが、

他にはあまりない「フレンチガレット」を提供してくださいます。

 

私は、トマトとモッツァレラのガレットをいただいたのですが、

サラダもたっぷりで意外とお腹がいっぱいになりました!

そば粉を使われているという事ですが、本当に食べやすく

美味しかったです。

 

 

bon5.jpgそして、こちらのもう一つの人気商品が「クイニーアマン

甘いモノ好きのヨシダにはたまりません^^

自宅へ持ち帰ってから食べたのですが、時間が経っていてもカリカリで

サクサクとした生地が本当に美味しかった・・・・。

他のお店で食べるクイニーアマンとは、ひと味違いましたヨ!

 

こちら、人気のため時間によっては売り切れてしまう事もあるそう。

5個入りの箱のタイプは事前に予約をされた方がいいそうですよ。

 

ぜひ一度食べてみてくださいーー!

 

************************

デリカフェ ボン・グーテ(Bon gouter)

広島市佐伯区八幡東3-10-14

tel:082-533-7622

http://bongouter.com/

 

 

ヨシダ

 

 
2012年06月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook