プラスなプレス:今日の美味しいもん

こいなり仁多屋の「牛めし」

新しくなった広島バスセンターは、お弁当やお菓子屋さんが入って
ちょっとしたオシャレーな空間。

県北や島根出張には高速バスで行くワタクシですが
今回、出張時に購入したのがコチラ↓↓

P1030040.JPG
こいなり仁多屋さんの「牛めし」です。

こちらのお店は、市内にも仁多米を使った「おにぎり仁多屋」さんを運営されておられますが、この「牛めし」も、もちろん仁多米が使用されてますっ。

仁多米は、島根県仁多郡奥出雲町のブランド米で、
「東の魚沼産、西の仁多米」と言われるほど、オイシーお米なんです。

しかも仁多米は冷めても、しっかり甘みがあるお米なんです!
移動時に食べるお弁当は、途中で「チン」できないから
冷えてても、美味しいのが嬉しいですね^^


P1030043.JPG

その、美味しい「仁多米」に、広島県産黒毛和牛がトッピングされたお弁当。
お肉もやわらかくって、甘み(うま味)も◎

ザ・肉弁当!で、ボリュームも多いのですが
女子でもペロリといけちゃいますよ。


高速バスでの旅のお供におすすめですー
                             yasu


◆こいなり仁多屋 バスセンター店
営業:7:30ー21:00

2012年06月28日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook