プラスなプレス:今日の美味しいもん

トラットリア リオコルノ ランチ

京橋にあるイタリアン
トラットリア リオコルノにランチに行きました。
土曜のお昼でも満席。街中からはちょこっと離れているけど、満席でした。

ランチは980円、前菜・パスタ(3種類から選べます♪)・ドリンク。
追加で魚・肉料理も頼めます。

ここで太刀魚のムニエルも。(追加700円くらいでした)

お値段もかなーりお安く、量が少ないかと思いきや、お腹いっぱいです。満足★

◆前菜 イサキ?だった気がします。カボチャが甘くて、とっても美味しい。

      riorio4.JPG


◆パスタその1.トマトとナスのパスタ。塩が絶妙で、美味しい。

riorio3.JPG

◆パスタその2.キャベツとベーコンのクリームパスタ、しつこくなくかなりあっさり目のパスタ。
これくらが好きです。

riorio2.JPGのサムネール画像

◆太刀魚ムニエル まわりの野菜がかなり美味しい。もちろん魚も。
riorio5.JPG
普通にランチだけでかなりお腹いっぱいになれますよ♪
次は夜にも行ってみたいです^^

トラットリア リオコルノ (Trattoria liocorno)
広島県広島市南区京橋町5-14
082-236-1952


シンタク
2012年07月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook