プラスなプレス:今日の美味しいもん

本格インド料理 スーリヤのカレー

su-riya.JPG

西区草津の国道2号線から、1本住宅地に入ったところにある

本格インド料理スーリヤのランチを食べに行ってきました。

 

みてください。このナンの大きさ!

 

ランチセットは、チキンや豆、ホウレンソウや、ポークなど、

様々な味のカレーから選ぶことができます。

で、辛さもお好みで、普通からちょっと辛め、辛めなど自由自在。

そして、ナンか、ご飯を選ぶスタイル。

 

ドリンクもついて、1000円あれば充分お釣りがくる感じです。

 

見ての通り、とっても大きいナンなので、ボリュームは言うことなし。

食べきれない場合はナンのお持ち帰りも出来るそうですよ。

 

スタッフはほぼインドの方なのですが、

とってもキサクで 素敵な雰囲気のお店。

ランチの他にもディナーもやっているので、ぜひ行ってみてください。

 

----------------

Surya (スーリヤ)
広島県広島市西区庚午南2-37-14 ラフォーレ庚午南
11:00?22:00(LO 21:30)
ランチ営業、日曜営業
082-271-0141

--------------

 

むつら

 

 

2012年07月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook