プラスなプレス:今日の美味しいもん

夏バテのからだにやさしかったー!ciao ciaoのレモンのパスタ

安佐北区の川のせせらぎの魅力に引き寄せられ打ち合わせ帰りに

ciao ciao(チャオチャオ)」に遅いlunchをいただきに寄りました。

 

 

  0828ciao.jpg

 

 

 

 

今月のパスタは5種から選べるということで

夏らしく、「かじきまぐろとレモンのパスタ」をいただきました。

 

 

まぐろとズッキーニの具材にレモン風味が爽やかに引き立つあっさりシンプルパスタ

黒こしょうのパンチが程よく夏バテの体に効く感じ。

レモンも細かく刻んでまるごとはいってます

0827lemon.jpg

 

素敵な景色もお料理の味を引き立たせる風の良く通るデッキ席でいただきました。

 

 

この場所で2時過ぎなのにまだ店内はいっぱいだったんですよ・・

 

おいしかったーー。

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスタ(5種から選べます) サラダ+ ドリンク 1000円

前菜の盛り合わせ パスタ サラダ デザート    1700円

 

Ciao!Ciao! cucina Italiana (チャオチャオ)

広島県広島市安佐北区安佐町毛木95-1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2012年08月28日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

さっぱりパスタですね(^.^)
食べてみたいな?。
でもそろそろさっぱり系もおしまいの
時期かもしれないですね。

  • 投稿者 maki
  • 2012年8月29日 08:30
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook