プラスなプレス:今日の美味しいもん

庄原の道の駅「ゆめさくら」の旬菜そば

 

oishii120817.jpg庄原に出張に行った時によった道の駅「ゆめさくら」

そちらにある お食事処 花ほぼろで頂いた旬菜そばをご紹介します!

 

写真を見て頂くと分かるのですが、見た目サラダ!!(笑)

お皿も大きく、一緒にゴマダレが運ばれてくるので、大盛サラダを食べる人のよう^^

 

この千切りされた野菜(この日はパプリカ、にんじん、きゅうり、だいこんでした)

の下には、きちんとおそばが入ってました!

麺類ってどうしても具材が偏り、栄養が気になるところですが、

こちらのそばならそんな心配はいりませんね。

 

ちなみにこの野菜、形が悪く出荷できない地元の野菜を使っているそうですよ。

シャキシャキで鮮度も味も最高でした^^

 

 

●食彩館しょうばらゆめさくら

http://www9.ocn.ne.jp/~gws/hoboro.htm

 

ヨシダ

 

2012年08月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook