プラスなプレス:今日の美味しいもん

ルヴァンのメランジェ(ドライフルーツとナッツのパン)

meranjye.JPG

パン好きな方にとって、ルヴァンのパンといえば有名?ですよね。

私も名前だけは聞いたことがあり、

いつかわ行ってみたいなーと思っていたのですが、、、

 

先日、東京に行った折り、馬喰町のStarnetさんに寄ってみると、 何と発見!

star.JPG ルヴァンの実店舗以外でも販売されていらっしゃるようですね。

思いも寄らない出会いにさっそくゲット!

 

メランジェという、ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったパンを購入しました。

ルヴァンさんといえば、天然酵母のハードパン。 まさに!という味わい。

小麦の味と、ほんのり甘いドライフルーツの感じが いい感じで、

噛めば噛むほど味わい深くなるパンでした。

チーズなどと一緒に食べるとかなり美味しい感じのハードパンです♪

 

ルヴァン

http://levain.chottu.net/staff/index.html

むつら

 

 

2012年09月15日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook