プラスなプレス:今日の美味しいもん

赤猫のアジフライランチ

食欲の秋!梨狩りがてら、三次へのドライブをしてきました。
ランチはこちらの店で。【赤猫】
酒蔵を改装されたそうで、敷地も広く、宿泊施設もありました。
貸し切ってイベント等も可能だそうです。

店内はイラストが飾ってあったり、床の間のようなものがあったり、まったりできる不思議な空間です。

ランチメニューはかなり豊富。カレー、ラーメン、中華そば、定食、おつまみなどなど。。

アジフライ定食いただきました。隠岐のアジだそうです。丁寧にメニューの説明もしていただけました♪
ajiteisyoku.jpg
一緒に行った友人は水イカ刺身定食だったのですが、こちらも隠岐のものとのこと。

お水はこんな形ででてきます。
グラスも瓶もかわいい?少し気持ちだけ酔っ払いそうでした(汗)

赤猫、という名前だけあって、店内にはネコ!すごく人になついてて、看板猫のようです。
※聞いてみると全部で6匹いるそうです!ネコ好きにはたまりません。。。

nekoneko.JPG

コスプレイベントや、神楽などいろいろなイベントをされているようです!ブログも要チェックですねー!

http://himikokura.com/blog/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

赤猫 (卑弥呼蔵)

0824-63-1713

http://himikokura.com/

広島県三次市三次町1144-1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シンタク

2012年09月30日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook