プラスなプレス:今日の美味しいもん

Griddle Kitchen Maiに行ってきましたー!

鉄板焼きやさん、Griddle Kitchen Maiに行ってきました。
ワインも安価でおいしい!
平日も込み合っているようなので予約をしたほうがいいかも?
1Fは全部カウンターですが
2階は大きなテーブルが2つありました♪
オンナ友達5名といわゆる女子会開催にはぴったり!

uni201210.JPG
ウニとほうれん草のソテー。パンを追加で注文してしまいました・・・。
それもウニの量がかなり多いです!ごろっと入っています!
    
      niku201210.JPG
タンのグリル。
箸で分けれてしまいます・・・。やわらかーーーーーーい!もう1人前頼みました・・・・。

他にもいろんなメニューを注文したのですが、お皿が来た瞬間みんなの箸が集まってしまい、
結局写真をとれたのは2枚のみ・・・・。

でも本当においしいお店でした♪雰囲気もスタッフの方も素敵でした♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Griddle Kitchen Mai

広島県広島市中区新天地1-16 

OPEN 18:00~ CLOSE 27:00 082-249-8300 定休日 日曜日

082-249-8300

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2012年10月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook