プラスなプレス:今日の美味しいもん

BOSSA ROMANTE

たまにはちょっと足を延ばして郊外イタリアーンということ佐伯区行きました。


BOSSA ROMANTE


ちょっと道を入ったところに大きな猫の像がいます^^

奥の席はお庭が見えて開放的な感じでした。

太刀魚ムニエル。とても食べやすくてソースがすっごくおいしかった!

itsu3.JPG
クリームの重たい感じがなく、なんとなく和風のウニパスタ。。。
かなり食べやすい味で、満足度高いです。というかとってもおいしかったです!
itsu4.JPGお酒ちびちびのみながら、今年初のかにー!タラバガニー!無言で食べました。
itsu2.JPG
市内でごはん食べるのとはまた違う雰囲気楽しめて満足の郊外ディナーでした♪
ランチも人気のようですよ^^

BOSSA ROMANTE

731-5135 広島県広島市佐伯区海老園2-5-4

082-921-0830


2012年11月18日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook