プラスなプレス:今日の美味しいもん

ANTIQUEのマジカルチョコリング

フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップがたっぷりと混ぜ込まれたリングパン

マジカルチョコリング

 

IMG_8620.jpg

持ち帰り用の袋もかわいい!

 

見た目はこんな感じ。結構ボリューミーです。

大きいシューにも見えますね。

IMG_8624.jpg

 

カットしたらクルミも入っていました^^

 

IMG_8627.jpg

チョコチップがたくさんなので、朝ごはんより

おやつがおススメです。。

 

美味しい食べ方がかわいいラベルに丁寧に書かれていましたよ。

---------------------------

◆おいしく食べられる期間

涼しいところで3日間。
しっかりと風をして冷暗所で保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。

◆翌日以降のお召し上がり方
焦げやすいのでアルミ箔をかぶせ、オーブントースターで焼いてください。
冷凍保存する場合は1週間以内に必ずオーブントースターなどで温めてお召し上がりください。

---------------------------

でやってみました。

 

チョコがとろーっと溶けて美味しい♪♪

 

IMG_8631.jpg

 

マジカルチョコリングの売り上げは
1こあたり1円がユニセフへの寄付になるんだそうですよ。

 

 

ANTIQUE

http://www.heart-bread.com/

 

シミズ

 

 

2012年11月19日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook