プラスなプレス:今日の美味しいもん

中華料理 百合花

可部にある中華料理百合花にいってきました!
駐車場も広く、お店自体も広い!大人数できたい感じですね♪

量も人数によって注文できますし、メニューにのってないものも注文できちゃいます!
こんなのが食べたい!っていうのを伝えるだけでOK!

chuka.JPG
これ、6個です。
下にもあるのです、肉団子。

chuka2.JPG
エビチリ。二人前だけど皿からこぼれそうです・・・・しっかりした味でおいしい!

もうとにかくメニューが豊富なので大人数でこないと心残りがあります・・・。
味はおいしいし、お店のおばちゃんもいい人ですー^^

おなか苦しい。。。てなっても一人1,000円くらいです。
美味しくて安いお店でした!

百合花

082-814-0403

広島県広島市安佐北区可部7-7-19


2012年11月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook