プラスなプレス:今日の美味しいもん

AntonioRanaldoのパスタセット

ローマの空港でユーロを使い切る為に購入したパスタセット。

これが、とっても便利で楽しい!

アントニオおじさんもパッケージで笑ってます。

 

DSC_3568.jpg広島でいうオタフクのお好み焼きセットですね!

お値段は、14.9ユーロ

1500円くらいです。

 

高いのか安いのかわかりませんが、

お好み焼きセットと一緒と考えたらそんなものでしょうかねー

 

DSC_3570.jpgセット内容は

・パスタ250g

・トマト缶

・エキストラバージンオイル

・岩塩

・ガーリック

 

パッケージの裏には、

写真付きで5ヶ国語で書かれたレシピが載っています。

 

DSC_3569.jpg

 

 

4ステップになっていますが、

作り方はいたって簡単、レシピでも何でもない気もしますが(笑)

オリーブオイルにガーリックで香りをつけ、トマト缶をプラスして煮詰めます。

 

そのままでもきっとおいしいと思うのですが、

冷蔵庫に合ったチキンとキノコをプラスしちゃいました。

 

DSC_3571.jpgスパゲティは、日本でよく見るものより茶色っぽい気がします。

DSC_3572.jpg

 

よく買う1.7ミリサイズより太めで、ゆであがりももっちり。

 

こんなんなりましたーー!

 

 

DSC_3573.jpg

 

 

シミズ

 

----------------------------------

Quanto Basta di Antonio Ranaldo

B.T. Food srl, Cassino (Fr)

Tel 0776 728772

Email: info@quantobastadiantonioranaldo.com

sito: www.quantobastadiantonioranaldo.com

 

 

2012年11月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook