プラスなプレス:今日の美味しいもん

モンマルトル日本人シェフさんがいた「シャマレ・モンマルトル」でランチ

3日目にランチで行ったところは日本の雑誌に出ていておいしそうだった「シャマレ・モンマルトル」をリクエスト。ここは日本人シェフさんがいるとのことでお客様も日本人がちらほら

 

繊細なお料理が楽しめるのではとわくわくして待ってました。

まずは前菜

このムースはなんだったかな・・・・えーと忘れましたがおいしかった

 

zenai.jpg

 

そしてすずきのカルパッチョ!これがすごいの

1枚が大きいの!  またやられた!!!!これだけでおなかがいっぱいに・・・!

 

suzuki.jpg

 

 

メインまで行けるかしら・・・・・少々不安に

みんながメインをお魚タラのソテーを選ぶので

 

1105shiromi.jpg

 

私は思い切ってお肉にしてみました・・・ ステーキです!!

どひゃーーー、でかい  でも味付けは日本人にはあう

 

niku.jpg

おいしいんですが やはり食べきれない大きさです。

ホント、フランス人の胃袋はおおきいを実感。。毎回晩御飯は食べられません(泣)

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャマレ・モンマルトル

http://www.chamarre-montmartre.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2012年11月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook