プラスなプレス:今日の美味しいもん

Good OveNのベーグル

oishii20121207.jpg
広島市安佐南区沼田にあるベーグル屋さん
「Good OveN」

そちらのベーグルをおすそ分けでいただいたのでご紹介!


正直、ベーグルって固めなのでちょっと苦手意識のあったヨシダ。
いつも食べる時にはオーブンでチンして食べてました。

ただこちらのベーグルはそのままでもふんわりとしていて、
ベーグルに苦手意識のあった私もおいしくいただくことができました。

サイズも少しこぶりで食べやすいです。

そして、なんといってもこちらの魅力はその種類の多さ。
クランベリーなどの甘い味からおかず味まで豊富にあります。

私はホウレン草のクリーミーグラタン味をいただきましたが、
ホウレン草の味もしっかりとしていて、すごくおいしかったです。

大変人気店なので、すぐに完売してしまうようですよー。
開店したらすぐに行ってくださいね!

●ベーグルショップ Good OveN
広島市安佐南区沼田町伴6890-1
営業時間:10:00から売り切れまで
定休日:日曜日・月曜日


2012年12月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook