プラスなプレス:今日の美味しいもん

むさし元気うどん

美味しいもんでも何度か紹介されているむさし。プラス社員も大好きです。
おむすび、お弁当のイメージの強いむさしですが、お店でたべるむさしもまた美味しいです。
なんてったって、おむすびがあったかいんです♪

そして一番おすすめはこちら。元気うどん。
gennkigennki.jpg
奥にむすび、右のはビールです。焼き物のビールコップです。
にんにく入り、野菜、豚肉のはいった味の濃い目のうどんです。
かなり熱いのであったまるし、風邪ひいたとき、元気のないときに食べたくなる!
ビールも合ううどんも珍しい・・・。

年末年始の帰郷、旅行で広島のお寄りの際にぜひご賞味ください。
広島駅新幹線口にあります、ならんでても回転はやいので、すぐ入れますよ!

むさし 新幹線口
http://www.musubi-musashi.co.jp/


2012年12月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook